あかりのパレット

日々の出来事・想いをコツコツと、、、始めてみました

はてな市民

どうやら私は『はてなブログ市民(銅)』になれたらしい😊

今までブログを見ることはほとんどなく始めたからなのか、説明の言葉がわからなくID・パスワードからあたふたしてしまったが

写真の載せ方がわかって、⭐️のことを知って他の方のブログを見て・・・

楽しくなってきた🥰

セブンの『しろもこ』を知ってさっそく食べ、『山椒の実』の事を知って、『ハマナス』の花を懐かしく思い、行った事がない所の写真をみてワクワクして・・・

世界が広がったみたい🧡❤️🧡

f:id:ochove:20210530202911j:image

ブログやプロフィールはとりあえず机の上にあったネズミのストラップにしてしまった😅

ブログ継続できるように頑張ろう💪