あかりのパレット

日々の出来事・想いをコツコツと、、、始めてみました

筋トレ

本を読むことが楽しくなってブログも後まわしになってしまった💧

本もなかなかいいお値段なので古本屋に行ってみた

今まで古本屋に行く事がなかったので、ゆっくり本棚を見ていると気になる本が・・・

『はじめてのやせ筋トレ』

f:id:ochove:20210612124430j:image

中をめくるとイラストとわかりやすく筋トレの説明が書いてある

お腹を割りたいとかマッチョになりたいとか思っているわけではないのだが・・・

体幹の強化を気にするようなっていた私

一度は棚に戻したが、会計に行く前に気になり再度手にして悩んだ末に買うことにした

 

無理しないで毎日続けるのを目標に、さっそくAmazonに、ヨガマット・バランスボール・ダンベルを発注

 

頑張ってみよう💪