あかりのパレット

日々の出来事・想いをコツコツと、、、始めてみました

筋トレ開始

久しぶりに体重計にのってみた

なかなかだなぁ😆

体重、BM I、体脂肪、筋肉量・・・💧💧

わかっているが・・・ネェ🤣

私はフラメンコのレッスンを5年ぐらい前から受けている💃💃💃

始めた頃は今のプラス20㌔😅

仲間と一緒に踊りたくて頑張った

発表会も何度か経験して、色々な事ができるようになってきた

習う私も大変さだが教えてくれる先生も四苦八苦の数年、本当に感謝している🧡❤️🧡

ここにきて、フラメンコを上手になるには筋力が必要だと感じた

この年齢を迎えて何を言っていると思う周りの事を気にしながら『やるのは私』と、気持ちを強く持って楽しくフラメンコを続けていきたい

 

やりたい事ができるって幸せだ〜💕💕💕

頑張ります💃💃💃

 

昨日から、本を見ながら筋トレ開始

筋肉痛が・・・💧💧💧

頑張ろう🥰💪

f:id:ochove:20210614223409j:image