あかりのパレット

日々の出来事・想いをコツコツと、、、始めてみました

時々、読書

自分の時間を多く持てるようになり、気になった本を時々買うようになった。

子供の頃は何時間でも続けて読んでいたが、今はちょっと難しい・・・

同じ姿勢を長時間続けていると疲れる

目の調子にも左右される

あと、登場する人たちの名前や関係などを憶えていられない😥

なので、紙を用意してメモしながら読んでいる

メモが栞🔖の代わりになっている

 

f:id:ochove:20210525120440j:image

心理学には興味がないが、読みながらスイッチを押したのは誰だ、押したのは何故と思いながら読みました

1年後にも読んでみたいと思う本でした😊