あかりのパレット

日々の出来事・想いをコツコツと、、、始めてみました

ナポリタン🍝

マツコの番組でテーマが『ナポリタン』でした🍝

私の子供の頃は、外食することはなく母のオリジナルのナポリタンでした😊

麺は太くて、フライパンにバターをとかして玉ねぎとベーコンとピーマンを炒ためて茹でた麺を入れて更に炒める。ケチャップを入れて塩コショウして出来上がり🍝🍝🍝

粉チーズなどは無かった(知らなかった)

懐かしく思います

 

そうそう、初めてドリアやグラタンをお店で食べた時の感動🥰

セットでスープやサラダが付いてきて、

凄ーく、高級なものを食べた気分だった🍴

 

今は冷凍食品もあってお手軽に食べれる時代

今度、懐かしいバターとベーコンのナポリタンを作ってみようと思います

f:id:ochove:20210526132040j:image

(冷凍庫にあったナポリタン)

 

⭐️『はてなスター』⭐️⭐️⭐️

驚きました👀

押していただけると嬉しいですねー😊🧡❤️🧡

さっそく使い方を調べてみました

楽しく続けていくように頑張ります💪