あかりのパレット

日々の出来事・想いをコツコツと、、、始めてみました

嬉しいお知らせ🥰

突然、手紙が届いた✉️

『長い間入金・出金等のお取引きがございません』👀👀👀

はぁ? 残高約19万??

本当???

まずは通帳を確認しなくては🤩

f:id:ochove:20210527075701j:image

通帳を見て😏😏😏

子供たちの収支がわかるように作った通帳だ

子供手当が振り込まれたり、給食費、公文、塾の支払いのために作ったものだった(いや〜、懐かし〜い)

思い出した✨✨✨

忙しくて銀行に行くのも大変だったので、とりあえず残高不足にならないようにと毎月少し多目に入金していたのだった💰

すっかり忘れてた😅

なんと有り難いお知らせ🧡❤️🧡

『子育てお疲れさまでした』と言われているみたいで嬉しいわぁ😊

 

有難く頂きまーす🥰🥰🥰