あかりのパレット

日々の出来事・想いをコツコツと、、、始めてみました

今夜もやめられない

毎晩🍺

以前は、ビール中心だったが今は発泡酒😊

f:id:ochove:20210601204427j:image

色々試してみたが、コレが一番好き💕💕

ビールより飲みやすいのかなぁ

アルコールはだんだん弱くなっていると感じるがやめられない😅

飲みすぎると夜中に目が覚めてしまう💧

飲むと思考力がガクンと下がるのを感じる💧

昨日、飲みながらナンプレをやってみたら正解に辿り着かなかった😓

お酒を飲んでも何にも特はないと友達は言うけど、わかっているけれどやめられない

今夜もやめられない🍺🥰

今日も1日お疲れさまでしたー🍻